フォト
無料ブログはココログ

« 家計のキャッシュフロー | トップページ | 靴下を履く »

2019年3月24日 (日)

昨年の夏に

妻と近所のショッピングセンターのフードコードでハンバーガーを食った。そのときのスケッチ動画を眺めていて、ひどく懐かしい気持ちになったのだ。これはじゅうぶん「幸せ」と呼んでいい。その場所は、そばに桜並木があって、退院したら花見に行こうと妻と計画していたのが、桜の季節に間に合わず、夏にずれ込んだのだった。「花見」の計画は、おそらくこの春に一年越しで実現できそうだ。すべてにおいて、大事なものだけ手元に残して捨てるべきは捨て、身軽にしていかなくちゃ。もう、多くを抱え込むことはできないのだから。その仕分けはひとまず保留しておいたのだけど、そろそろ判断し整理しなけりゃいけないようだ。

« 家計のキャッシュフロー | トップページ | 靴下を履く »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家計のキャッシュフロー | トップページ | 靴下を履く »